婚活パーティでカップルになれない男はどうすればいい?

婚活パーティでカップルになれない男っもてない男なの?女性からの意見を聞いてみました。モテない男からモテる男になるためのヒントを集めてみました。

彼女を作るための一番のコツとは?

彼女ができる一番のコツは女性が楽しめるトークができるということだと思います。やはり、女性は面白い話ができる男性が好きです。 日常会話、職場・仕事・青春時代の思い出や流行りのことなどから会話が始まり、時折冗談を交えつつ笑顔で話すことが大切です…

どんな男性にも共通して言えるモテ要素は自分の魅力を上げること!

最近思うのは、年代によってモテる男性の特徴が違うのではないかと言うことです。 モテない男性がモテる男性に変わるための体験型セミナーです >> 結婚の学校 体験型スクールの詳細はこちら 若い世代でモテる男性の特徴はかっこいい人、いわゆるイケメンが…

オタク男性がモテない理由や原因を考える!

アイドルが好きな男の人はモテないと思います。また、顔が可愛い女の子には話しかけるのに、可愛くない女の子には話しかけない人もモテないと思います。 逆にモテる男の人の共通点は、聞き上手だと思います。女の子のどうでもいいような話にも「うんうん」と…

モテる男性と嫌われる男性について

・私が思うモテる、好かれる男性について 正直外見は清潔感があれば他は関係ないと私は思います。やはり、髪がベタついていたり、爪が長かったりすると不潔に思えて少し触れるのも嫌です。 気遣いが出来る人は仕事も同時に出来ると思うのでこれも大事だと思…

モテたい男性は女性の方から来てくれるのを待つ!

女性に簡単に自分の物にならないと思わせられるような男性はモテます。 ミステリアスだったり寡黙だったりと、全てをさらけ出していない男性と出会うと、女性はその人についてもっと知りたいと思い興味を抱きます。 そんな人が稀に笑顔を見せたなら、女性は…

好印象の男性と出会いがしたい

私が思う、「モテる男性」とは物事に動じない人かなと感じます。もちろん顔やスタイル、お金持ちとか様々ありますが、付き合っていくうちにこんな人ではなかったとか思うことたくさんあると思います。 私も最初は落ち着いていていいなとか優しいなとか好印象…

最低限の女性への気遣いができる男がモテる!

こちらのセミナーで、女性への気遣いが自然にできる男になる方法をお伝えしています。 >> 結婚の学校 体験型スクールの詳細はこちら まずはじめに思ったのが、女性に対して、また人に対して免疫のない男性です。女性を女性として、異性として見すぎること…

合コンで出会ったもてない男性について

合コンで出会った男性なんですが、喋り方がぼそっとしていてとても聞きづらいという印象から始まり、お酒を飲むに連れて強気になって、何を勘違いしたのか自分に気があるとでも思ったのか、妙にボディータッチが多くなる人がいました。こうゆう人は、あまり…

私が思うモテないであろう男性の特徴

まずは表に出ようとしないで引きこもってる男性、こういう方はモテない以前にモテようとしないタチの悪いタイプ。どうせ駄目だろうと最初っから諦めてるのかも知れません。次にバンダナ、眼鏡、デニム上下だけど、ジーパンの裾が細いヤツを履いているオタク…

状況に適切なふるまい方ができない人はモテません!

婚活をしていて思ったのですが、この相手はないなと思ったのが、まずは服装が不適切な人です。 婚活なのに、ぼろぼろのジャージをはいてきていたり、ダサい恰好をしてきている人、持ち物がダサい人とかって、その状況に適切なふるまい方ができない人のように…

彼女ができない男性には共通点が多いです!

「彼女がほしい、なのにできない……」と悩むの男たち。失礼を承知で、今回ははっきりと言わせてください。個人的な意見ではありますが、「彼女ができない」男子には共通点があると思います。 付き合うだけの魅力が無いのです。 友達とは違って、彼女ともなる…

理想が高く、努力しない人は婚活で失敗する!

5年ほど前に婚活をしていました。その時出会った残念な男性たちについて書きます。 婚活パーティーは大抵、最初に自己紹介シートを交換して参加者全員の男性と2分くらいのトークタイムがあります。 まずそこで第一印象を見るのですが、清潔感のない人、緊張…

ケチで細かい男ってモテないです!

ケチで細かい男はモテませんが、モテる男性になる方法なら教えられます! >> 結婚の学校 体験型スクールの詳細はこちら 私がこれまでに体験した中で、ルックスは最高なのに中身にガッカリした男性の事を書きたいと思います。まずは、超がつくほどケチでし…

モテない男性は周りに対しての気遣いができない!

自己中心的な男性はモテないなと思います。一緒に居て疲れますし、正直面倒だなと感じます。自分が思ったように出来ないと怒鳴ったりする人は最悪です。それからその逆で自分がなさすぎる人もモテないのではないでしょうか。誰にでもへこへこしてる人はあま…

ハイスペックな男性でもモテない理由とは?

私は超ハイスペックだけどモテない男性とお見合いをしたことがあります。彼は田園調布に実家があり、都内で病院を経営している超ハイスペック医師でした。お見合い当日に会ったところ、医師だったせいか清潔感があり外見は可もなく不可もなくといった印象で…

最初からどうせダメだと思って消極的な男性はモテないです

なかなか婚活パーティーでカップルになれない男の人やモテない人というのはコミュ障の男性だと思います。私もそうなのですが、SNSなどの人と人の顔が見えない、面と向かって話すことのない所では色々と会話はできるのけど、いざ会って話すとなると、緊張なの…

恋愛のコツとは?婚活が上手くいかない理由について

婚活をするかどうかに関わらず、自分のことを「モテない」と感じている人、また彼女ができたことがない人に共通している特徴は、①凝り性である②恋愛に限らず何事にも妥協しない性格という点ではないかなと思っています。身の回りにいるいわゆる「モテない」…

人間的に魅力がある方がモテる男性です!

私の友人U君の話しです。彼はいわゆるイケメンです。知らない女子高生から電車の中で告白されるような、そんなタイプです。そんな感じで彼はとてもモテていたし、同性にも人気のある人なんです。ただ、彼の魅力はいかにもスター!と言うようなモテ男な部分じ…

見た目の清潔感と自信にあふれる行動をするとモテる男に!

彼女をつくりたいとしてもつくれない男性の特徴は、自己陶酔に浸っている人たちです。世間で言うオタクもこれに該当し、自己中心的な発想で行動することが女性に嫌われます。また見かけがださい小心者タイプも女性は嫌う傾向にあり、並んでで歩くことすら恥…

カップルになれないモテない男って?

女性からモテない男の人って、一人、もしくは男友達と遊ぶ方が楽しいと思っている人が多いのではないでしょうか。確かに、彼女が出来るとデート代やプレゼント代で、出費しなければいけないこともあるけれど、そのプレゼントを選ぶ楽しさ、相手を喜ばせる時…