婚活パーティでカップルになれない男はどうすればいい?

婚活パーティでカップルになれない男っもてない男なの?女性からの意見を聞いてみました。モテない男からモテる男になるためのヒントを集めてみました。

カップルになれないモテない男って?

女性からモテない男の人って、一人、もしくは男友達と遊ぶ方が楽しいと思っている人が多いのではないでしょうか。確かに、彼女が出来るとデート代やプレゼント代で、出費しなければいけないこともあるけれど、そのプレゼントを選ぶ楽しさ、相手を喜ばせる時の幸せを知らないなんて可哀想です。

モテない男性は、まず相手を喜ばせよう、楽しませようというサービス精神が無い人が多いです。

例えばご飯を食べに行くのでも、「この辺のお店知らないから」と言って行き当たりばったりでお店に入り、満席で断られてなかなか入れないという事があります。それならば、自分がよく行く所で待ち合わせをすればいいし、知らない場所なら事前に調べておくとか、こちらの好みを聞いて予約をしておくなどして欲しかった、と思います。なかなか予約が取れないお店を頑張って予約してくれたり、自分がよく行くお店でこの料理が美味しいなど教えてくれるなど、女性は何かをしてくれる人に弱いので、まずは人を喜ばせようという気持ちを持って欲しいです。

待ち合わせ場所を相手に任せてどこでもいいよ、と言ったり、食べ物も何でもいいよと自分で選ばないのは、優しいとは思いません。人任せで男らしくないと思ってしまいます。

なので、婚活パーティーで女性とカップルになれないような気がします。