婚活パーティでカップルになれない男はどうすればいい?

婚活パーティでカップルになれない男っもてない男なの?女性からの意見を聞いてみました。モテない男からモテる男になるためのヒントを集めてみました。

人間的に魅力がある方がモテる男性です!

私の友人U君の話しです。彼はいわゆるイケメンです。知らない女子高生から電車の中で告白されるような、そんなタイプです。

そんな感じで彼はとてもモテていたし、同性にも人気のある人なんです。
ただ、彼の魅力はいかにもスター!と言うようなモテ男な部分じゃないんだと思っています。

先ずは、自分のスタンスを崩さない。人に振り回されない感じがこれまたクールに感じるのです。好きなものは誰がなんと言おうと好き。信じたものは信念を貫く。大人数で騒がない、つるまない。告白されたからといって簡単には女性と付き合わない。言い方を変えればただの自己中にも聞こえますが、男の人って芯が強い人の方がミステリアスでモテるような気がするんです。

「モテる」という意味はいくつかあるのではないかと思っています。例えば、いわゆる「見た目」がいい。確かにそれも要因の一つとしてあるのは間違いありません。私も最初は必ず見た目から入ります。でも、長い間周りの人からモテ続けるのは人間的に魅力がある方だと思うのです。