婚活パーティでカップルになれない男はどうすればいい?

婚活パーティでカップルになれない男っもてない男なの?女性からの意見を聞いてみました。モテない男からモテる男になるためのヒントを集めてみました。

最初からどうせダメだと思って消極的な男性はモテないです

なかなか婚活パーティーでカップルになれない男の人やモテない人というのはコミュ障の男性だと思います。

私もそうなのですが、SNSなどの人と人の顔が見えない、面と向かって話すことのない所では色々と会話はできるのけど、いざ会って話すとなると、緊張なのかあまり女性と接したことがないのか分からないのですが、急に無口になってしまいます。

仲のいい女性とは話せるのですが、いざ恋愛対象の女性となると全然ダメ。
自分からしっかりやろうと思っているのに行動ができないのです。

少しづつしか話すことが出来ず、仲のいい人と話せるようになるまでに凄く時間がかかってしまい、気が付けば女性がいなくなってしまうという経験が沢山あります。

そのせいか、自分が消極的になってしまい、どうせ出来ないからいいやや、どうせまたダメなんだろうななどダメになってしまいます。

まとめると、パートナーの女性がいない男性は女性とコミュニケーションをとることが苦手で、どうせダメだと思って消極的になってしまっている男性だと思います。