婚活パーティでカップルになれない男はどうすればいい?

婚活パーティでカップルになれない男っもてない男なの?女性からの意見を聞いてみました。モテない男からモテる男になるためのヒントを集めてみました。

ケチで細かい男ってモテないです!

ケチで細かい男はモテませんが、モテる男性になる方法なら教えられます!

>> 結婚の学校 体験型スクールの詳細はこちら

 

私がこれまでに体験した中で、ルックスは最高なのに中身にガッカリした男性の事を書きたいと思います。

まずは、超がつくほどケチでした。初めてのデートでご飯を食べに行く時に、女性側からしたら最初ぐらいは奢ってくれるかなと思ったのですが、きっちりと1円単位まで割り勘でした。その時に私は細かいお金があと3円たりなかったので、後で返すねというと彼はしっかりと携帯にメモをしていました。そしてお店を出たあとに、「あと3円いつ返してくれる?」と言われた時は空いた口がふさがりませんでした。ここまでケチとは思っていなかったので、とてもびっくりしました。

そして私は車を持っていなかったので彼が毎回だしてくれたのですが、今日は何キロ走ってガソリンが○○円だから、今日はこれだけガソリン代を出してね、と計算までして請求をしてきます。

誕生日やクリスマスのイベントの時は、俺はこれが欲しいと高額なアクセサリーをねだってくるのに対して、私には1000円もしないようなアクセサリーをもらいます。

いくらルックスが好みでも、ここまでケチで細かいとモテないだろうなとつくづく感じました。