婚活パーティでカップルになれない男はどうすればいい?

婚活パーティでカップルになれない男っもてない男なの?女性からの意見を聞いてみました。モテない男からモテる男になるためのヒントを集めてみました。

状況に適切なふるまい方ができない人はモテません!

婚活をしていて思ったのですが、この相手はないなと思ったのが、まずは服装が不適切な人です。

婚活なのに、ぼろぼろのジャージをはいてきていたり、ダサい恰好をしてきている人、持ち物がダサい人とかって、その状況に適切なふるまい方ができない人のように思います。

婚活パーティーでカップルになれない人も当てはまります。

適切な方法がわからないのであれば、周りの人に聞いたり、ネットで調べたりすることだっていくらでもできるこの時代であえてその恰好。

持ち物で来たかと思うと、何かあった時に助けてくれる人がいないのかなとか、どこに助けを求めたら自分が必要な情報を得ることが出来るのかが分からないのかなとか考えてしまって、社会適応が悪そうな人だなって思ってしまいます。そういう人と付き合っていても楽しくないんじゃないかと想像してしまうので、もてないだろうなと思います。

後は、不衛生というか、婚活パーティなのにひげの処理が不十分だったり、髪が整っていなかったり。
自分をよく見せることがもできない人はちょっとごめんなさいって思いました。