婚活パーティでカップルになれない男はどうすればいい?

婚活パーティでカップルになれない男っもてない男なの?女性からの意見を聞いてみました。モテない男からモテる男になるためのヒントを集めてみました。

好印象の男性と出会いがしたい

私が思う、「モテる男性」とは物事に動じない人かなと感じます。もちろん顔やスタイル、お金持ちとか様々ありますが、付き合っていくうちにこんな人ではなかったとか思うことたくさんあると思います。

私も最初は落ち着いていていいなとか優しいなとか好印象の男性と出会い、お付き合いしましたがやはり時間が経つにつれて、本性というものがみえてくるもの。

トラブルがあると感情的になったり、時には暴言を吐いたりすることもありこんな人ではなかったとお別れすることもありました。

しかし「動じない人」は最初から冷静に判断することができるのであまり感情的になったりすることはありません。人からみたら、「クールな人」と感じる人もいると思いますが、結婚する人は穏やかにすごしていきたいものです。

ちなみに夫は「動じない人」なので喧嘩することもなく穏やかに過ごしています。

好みは人それぞれですが。感情的な人はお付き合いする期間は短かったと思います。