婚活パーティでカップルになれない男はどうすればいい?

婚活パーティでカップルになれない男っもてない男なの?女性からの意見を聞いてみました。モテない男からモテる男になるためのヒントを集めてみました。

モテたい男性は女性の方から来てくれるのを待つ!

女性に簡単に自分の物にならないと思わせられるような男性はモテます。

ミステリアスだったり寡黙だったりと、全てをさらけ出していない男性と出会うと、女性はその人についてもっと知りたいと思い興味を抱きます。

そんな人が稀に笑顔を見せたなら、女性はキュンと来てしまうでしょう。

そして決して女性に媚びたような態度を取らない男性に対しては、逆に女性は自分だけは気にしてもらいたいと思うようになります。

なので女性には、わざと適度な距離感を作ってみるのも手かもしれません。
逆にモテない男性は、自分の事をベラベラと全て話してしまうような方が多いです。

女性は男性に対して興味を失うどころか、嫌悪感すら抱かれてしまうかもしれません。
さらに焦って距離感を詰めすぎると、ガツガツしてて気持ち悪いと思われてしまう事も。

なので、モテたい男性は女性の方から興味を持って近付いて来てくれるのを待つのがおすすめです。
魚釣りをしているイメージで、じっと待ってみてください。