婚活パーティでカップルになれない男はどうすればいい?

婚活パーティでカップルになれない男っもてない男なの?女性からの意見を聞いてみました。モテない男からモテる男になるためのヒントを集めてみました。

モテる男性と嫌われる男性について

・私が思うモテる、好かれる男性について

正直外見は清潔感があれば他は関係ないと私は思います。やはり、髪がベタついていたり、爪が長かったりすると不潔に思えて少し触れるのも嫌です。

気遣いが出来る人は仕事も同時に出来ると思うのでこれも大事だと思います。

異性として重要なのは話していて楽しいだったり、面白いと感じるかどうかだと思います。そう感じるのは一緒に居て楽しいに繋がるからです。話していて楽しいとまた話したいと思うと思いますし。男女では下ネタの話はタブーかもしれませんが適度になら必要かな、と思います。あまり度がすぎると、下品に感じますが。

・モテない、嫌われる男性について

上記と逆の方がこれに当てはまると思います。

そして、私の職場に居たのですがいちいちうるさい方は生理的に受け付けませんでした。ドアの開け閉め、歩く音、パソコンを操作する音、何をとってもいちいちうるさくて不快でなりませんでした。あと、無駄に声が大きかったですね。