婚活パーティでカップルになれない男はどうすればいい?

婚活パーティでカップルになれない男っもてない男なの?女性からの意見を聞いてみました。モテない男からモテる男になるためのヒントを集めてみました。

オタク男性がモテない理由や原因を考える!

アイドルが好きな男の人はモテないと思います。
また、顔が可愛い女の子には話しかけるのに、可愛くない女の子には話しかけない人もモテないと思います。

逆にモテる男の人の共通点は、聞き上手だと思います。
女の子のどうでもいいような話にも「うんうん」と聞いてくれる男の人はモテると思います。

かなりレアですが、女の子が思っていることを察することができる人もモテると思います。
なかなかいませんが・・・。

女の子をお姫様のように扱える男の人はモテます。
あと、仕事ができる男の人はカッコいいと思います。

仕事ができる人の共通点は背が高いことだと思います。
背が高いだけでカッコいいのに、仕事ができたらさぞときめいてしまいます。

また、モテる人はお肌が綺麗だと思います。
メンズビオレを使っている人はお肌が綺麗です。

あと、末っ子長男でお姉さんがいる人は女の人の考え方や特徴をよくわかっているのでモテると思います。

やはり、男の人に囲まれて育つよりも女の人に囲まれて育った人のほうが女の人をわかっていて、女の人に喜ばれる言動をとれるので結果的にモテるのではないでしょうか。