婚活パーティでカップルになれない男はどうすればいい?

婚活パーティでカップルになれない男っもてない男なの?女性からの意見を聞いてみました。モテない男からモテる男になるためのヒントを集めてみました。

彼女を作るための一番のコツとは?

彼女ができる一番のコツは女性が楽しめるトークができるということだと思います。やはり、女性は面白い話ができる男性が好きです。

日常会話、職場・仕事・青春時代の思い出や流行りのことなどから会話が始まり、時折冗談を交えつつ笑顔で話すことが大切です。ネガティブな話が多かったり暗い雰囲気で話す男性はモテません。暗い気持ちは伝染してしまうので…

また、場数をこなすことも大切です。私自身、あまり彼女ができた経験がないため、恋愛術の本や会話術の本を読み漁ったことがあります。しかし、そのテクニックを頭にいれたところで実際に行うことは難しいです。

また、そのテクニックのことで頭がいっぱいになってしまい女性の話していることが頭に入りません。

テクニックを身に着けることよりも話を聞いて適切な相槌や反応を行うことが重要であると思います。

場数をこなして適切な相槌や反応を無意識にできるようになれば、いい方向へ進んでいくと思います。

女性が楽しめるトーク、場数をこなして女性に慣れるということが大切であると感じています。