婚活パーティでカップルになれない男はどうすればいい?

婚活パーティでカップルになれない男っもてない男なの?女性からの意見を聞いてみました。モテない男からモテる男になるためのヒントを集めてみました。

モテない男性は周りに対しての気遣いができない!

自己中心的な男性はモテないなと思います。一緒に居て疲れますし、正直面倒だなと感じます。自分が思ったように出来ないと怒鳴ったりする人は最悪です。それからその逆で自分がなさすぎる人もモテないのではないでしょうか。誰にでもへこへこしてる人はあまり良いイメージは持ちません。

それから飲食店などの店員さんに対して態度が変わる人も女性の中ではマイナスポイントです。この話は女子同士の会話でよく出ます。人によって態度が極度に変わる人はモテません。見ていても嫌な気分になります。常識がない人はモテない部類に入ると思います。自分以外の人に対する態度も偉そうにしたりすると女性からの評価はかなり下がってしまいます。

女性は結構男性の色んなところを見てるものです。モテない男性は周りに対しての気遣いなどもあまりないのかもしれません。気遣いとは別ですが、挨拶や礼儀も大事だと思います。見た目が金髪や茶髪でも、挨拶や礼儀がしっかり出来ているだけでポイントは上がると思います。