婚活パーティでカップルになれない男はどうすればいい?

婚活パーティでカップルになれない男っもてない男なの?女性からの意見を聞いてみました。モテない男からモテる男になるためのヒントを集めてみました。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

彼女を作るための一番のコツとは?

彼女ができる一番のコツは女性が楽しめるトークができるということだと思います。やはり、女性は面白い話ができる男性が好きです。 日常会話、職場・仕事・青春時代の思い出や流行りのことなどから会話が始まり、時折冗談を交えつつ笑顔で話すことが大切です…

どんな男性にも共通して言えるモテ要素は自分の魅力を上げること!

最近思うのは、年代によってモテる男性の特徴が違うのではないかと言うことです。 モテない男性がモテる男性に変わるための体験型セミナーです >> 結婚の学校 体験型スクールの詳細はこちら 若い世代でモテる男性の特徴はかっこいい人、いわゆるイケメンが…

オタク男性がモテない理由や原因を考える!

アイドルが好きな男の人はモテないと思います。また、顔が可愛い女の子には話しかけるのに、可愛くない女の子には話しかけない人もモテないと思います。 逆にモテる男の人の共通点は、聞き上手だと思います。女の子のどうでもいいような話にも「うんうん」と…