婚活パーティでカップルになれない男はどうすればいい?

婚活パーティでカップルになれない男っもてない男なの?女性からの意見を聞いてみました。モテない男からモテる男になるためのヒントを集めてみました。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

モテる男性と嫌われる男性について

・私が思うモテる、好かれる男性について 正直外見は清潔感があれば他は関係ないと私は思います。やはり、髪がベタついていたり、爪が長かったりすると不潔に思えて少し触れるのも嫌です。 気遣いが出来る人は仕事も同時に出来ると思うのでこれも大事だと思…

モテたい男性は女性の方から来てくれるのを待つ!

女性に簡単に自分の物にならないと思わせられるような男性はモテます。 ミステリアスだったり寡黙だったりと、全てをさらけ出していない男性と出会うと、女性はその人についてもっと知りたいと思い興味を抱きます。 そんな人が稀に笑顔を見せたなら、女性は…

好印象の男性と出会いがしたい

私が思う、「モテる男性」とは物事に動じない人かなと感じます。もちろん顔やスタイル、お金持ちとか様々ありますが、付き合っていくうちにこんな人ではなかったとか思うことたくさんあると思います。 私も最初は落ち着いていていいなとか優しいなとか好印象…