婚活パーティでカップルになれない男はどうすればいい?

婚活パーティでカップルになれない男っもてない男なの?女性からの意見を聞いてみました。モテない男からモテる男になるためのヒントを集めてみました。

彼女ができない男性には共通点が多いです!

「彼女がほしい、なのにできない……」と悩むの男たち。
失礼を承知で、今回ははっきりと言わせてください。
個人的な意見ではありますが、「彼女ができない」男子には共通点があると思います。

付き合うだけの魅力が無いのです。

友達とは違って、彼女ともなると、たとえ一時的な付き合いだったとしてもパートナーです。
魅力のない人間を、自分のパートナーにしたいですか?
自分の隣においておきたいですか?
隣を歩いていて、恥ずかしくないですか?
そこを考えれば、おのずと答えは見えてくるはずです。

ひとくちに「魅力」と言っても、いろんな魅力があります。
外見がかっこいいのも魅力のうちですが、性格の良さも大切です。
パッと見が良ければ人は寄ってきますが、性格の悪さが出てしまえばすぐに離れてしまいます。
お金持ちなのも魅力のひとつでしょう。
また、付き合いたい時間によっても変わってくるはずです。
数ヶ月で終わっていい関係なのか、数年かけて付き合いたいのか、結婚したいのか。

彼女ができない……と嘆く前に、まずは我が身を振り返ってみてはいかがでしょうか。

婚活セミナー 大阪