婚活パーティでカップルになれない男はどうすればいい?

婚活パーティでカップルになれない男っもてない男なの?女性からの意見を聞いてみました。モテない男からモテる男になるためのヒントを集めてみました。

合コンで出会ったもてない男性について

合コンで出会った男性なんですが、喋り方がぼそっとしていてとても聞きづらいという印象から始まり、お酒を飲むに連れて強気になって、何を勘違いしたのか自分に気があるとでも思ったのか、妙にボディータッチが多くなる人がいました。こうゆう人は、あまり良い印象を残す事ができません。

上記のような、普段あまり女性と話さない人で、話しかけてくれた人が自分に好意を抱いているのではと、すぐに勘違いしてしまう人は、モテないと思います。

また、お酒の力を借りなきゃ喋れない人も、普段のシラフの状態でデートをしても楽しくないので、私は好きになれません。普段のその人の話方や仕草を見る事で、デートの時にちゃんと楽しませてくれるかをだいたい感じる事ができるので、シラフの状態での立ち振る舞いでモテる度合いが変わってくると思います。

そして、見た目もとても大事です。隣を歩いても恥ずかしくない人でないとモテないと思います。顔は変えられないにしても、髪型や服装の清潔感や自分に見合った物をちゃんと選んでいるかなどが大事だと思います。