婚活パーティでカップルになれない男はどうすればいい?

婚活パーティでカップルになれない男っもてない男なの?女性からの意見を聞いてみました。モテない男からモテる男になるためのヒントを集めてみました。

どんな男性にも共通して言えるモテ要素は自分の魅力を上げること!

最近思うのは、年代によってモテる男性の特徴が違うのではないかと言うことです。


こちらはモテる男性に変わる体験型スクールです

>> 結婚の学校 体験型スクールの詳細はこちら


若い世代でモテる男性の特徴はかっこいい人、いわゆるイケメンがモテると思います。自分の隣にかっこいいイケメンが並んで歩いていたら自慢にもなるし、少しくらい性格に問題があっても「かっこいいから」で許してしまうと思うのです。まだ若いということもあり、容姿重視で見る人が多い気がします。

もう少し年代が上に行くと求めたくなるのは安心感です。女性からしたら20代後半から30代前半に掛けて結婚を意識する人が多くなってくると思います。一言に安心感と言っても人それぞれで感じる安心感は違い、一緒にいて安心を感じる人や相手の経済面に安心する人もいます。そこの基準は違ってきますが、大人の女性が1番敏感になるのは安心感だと思うので自分自身に合った安心感を持った男性はモテると思います。

けれどどの年代、どんな男性にも共通して言えるモテ要素は「自分の魅力を上げる」ことだと思います。